Ignore:
Timestamp:
May 22, 2019, 10:03:37 PM (5 years ago)
Author:
coas-nagasima
Message:

ビルドが通るよう更新

File:
1 edited

Legend:

Unmodified
Added
Removed
  • azure_iot_hub/trunk/ntshell/lcd/misaki_font.c

    • Property svn:keywords deleted
    • Property svn:mime-type changed from text/x-csrc to text/x-csrc;charset=UTF-8
    r388 r389  
    11/*
    2  *  TOPPERS ECHONET Lite Communication Middleware
     2 *  TOPPERS PROJECT Home Network Working Group Software
    33 *
    44 *  Copyright (C) 2018 Cores Co., Ltd. Japan
    55 *
    6  *  上記著作権è€
    7 ã¯ï¼Œä»¥ä¸‹ã®(1)~(4)の条件を満たす場合に限り,本ソフトウェ
    8  *  ア(本ソフトウェアを改変したものを含む.以下同じ)を使用・複製・改
    9  *  変・再é
    10 å¸ƒï¼ˆä»¥ä¸‹ï¼Œåˆ©ç”¨ã¨å‘¼ã¶ï¼‰ã™ã‚‹ã“とを無償で許諾する.
    11  *  (1) 本ソフトウェアをソースコードの形で利用する場合には,上記の著作
    12  *      権表示,この利用条件および下記の無保証規定が,そのままの形でソー
    13  *      スコード中に含まれていること.
    14  *  (2) 本ソフトウェアを,ライブラリ形式など,他のソフトウェア開発に使
    15  *      用できる形で再é
    16 å¸ƒã™ã‚‹å ´åˆã«ã¯ï¼Œå†é
    17 å¸ƒã«ä¼´ã†ãƒ‰ã‚­ãƒ¥ãƒ¡ãƒ³ãƒˆï¼ˆåˆ©ç”¨
    18  *      è€
    19 ãƒžãƒ‹ãƒ¥ã‚¢ãƒ«ãªã©ï¼‰ã«ï¼Œä¸Šè¨˜ã®è‘—作権表示,この利用条件および下記
    20  *      の無保証規定を掲載すること.
    21  *  (3) 本ソフトウェアを,機器に組み込むなど,他のソフトウェア開発に使
    22  *      用できない形で再é
    23 å¸ƒã™ã‚‹å ´åˆã«ã¯ï¼Œæ¬¡ã®ã„ずれかの条件を満たすこ
    24  *      と.
    25  *    (a) 再é
    26 å¸ƒã«ä¼´ã†ãƒ‰ã‚­ãƒ¥ãƒ¡ãƒ³ãƒˆï¼ˆåˆ©ç”¨è€
    27 ãƒžãƒ‹ãƒ¥ã‚¢ãƒ«ãªã©ï¼‰ã«ï¼Œä¸Šè¨˜ã®è‘—
    28  *        作権表示,この利用条件および下記の無保証規定を掲載すること.
    29  *    (b) 再é
    30 å¸ƒã®å½¢æ
    31 ‹ã‚’,別に定める方法によって,TOPPERSプロジェクトに
    32  *        報告すること.
    33  *  (4) 本ソフトウェアの利用により直接的または間接的に生じるいかなる損
    34  *      害からも,上記著作権è€
    35 ãŠã‚ˆã³TOPPERSプロジェクトをå
    36 è²¬ã™ã‚‹ã“と.
    37  *      また,本ソフトウェアのユーザまたはエンドユーザからのいかなる理
    38  *      由に基づく請求からも,上記著作権è€
    39 ãŠã‚ˆã³TOPPERSプロジェクトを
    40  *      å
    41 è²¬ã™ã‚‹ã“と.
     6 *  上記著作権者は,以下の(1)~(4)の条件を満たす場合に限り,本ソフトウェ
     7 *  ア(本ソフトウェアを改変したものを含む.以下同じ)を使用・複製・改
     8 *  変・再配布(以下,利用と呼ぶ)することを無償で許諾する.
     9 *  (1) 本ソフトウェアをソースコードの形で利用する場合には,上記の著作
     10 *      権表示,この利用条件および下記の無保証規定が,そのままの形でソー
     11 *      スコード中に含まれていること.
     12 *  (2) 本ソフトウェアを,ライブラリ形式など,他のソフトウェア開発に使
     13 *      用できる形で再配布する場合には,再配布に伴うドキュメント(利用
     14 *      者マニュアルなど)に,上記の著作権表示,この利用条件および下記
     15 *      の無保証規定を掲載すること.
     16 *  (3) 本ソフトウェアを,機器に組み込むなど,他のソフトウェア開発に使
     17 *      用できない形で再配布する場合には,次のいずれかの条件を満たすこ
     18 *      と.
     19 *    (a) 再配布に伴うドキュメント(利用者マニュアルなど)に,上記の著
     20 *        作権表示,この利用条件および下記の無保証規定を掲載すること.
     21 *    (b) 再配布の形態を,別に定める方法によって,TOPPERSプロジェクトに
     22 *        報告すること.
     23 *  (4) 本ソフトウェアの利用により直接的または間接的に生じるいかなる損
     24 *      害からも,上記著作権者およびTOPPERSプロジェクトを免責すること.
     25 *      また,本ソフトウェアのユーザまたはエンドユーザからのいかなる理
     26 *      由に基づく請求からも,上記著作権者およびTOPPERSプロジェクトを
     27 *      免責すること.
    4228 *
    43  *  本ソフトウェアは,無保証で提供されているものである.上記著作権è€
    44 ãŠ
    45  *  よびTOPPERSプロジェクトは,本ソフトウェアに関して,特定の使用目的
    46  *  に対する適合性も含めて,いかなる保証も行わない.また,本ソフトウェ
    47  *  アの利用により直接的または間接的に生じたいかなる損害に関しても,そ
    48  *  の責任を負わない.
     29 *  本ソフトウェアは,無保証で提供されているものである.上記著作権者お
     30 *  よびTOPPERSプロジェクトは,本ソフトウェアに関して,特定の使用目的
     31 *  に対する適合性も含めて,いかなる保証も行わない.また,本ソフトウェ
     32 *  アの利用により直接的または間接的に生じたいかなる損害に関しても,そ
     33 *  の責任を負わない.
    4934 *
    5035 *  @(#) $Id$
     
    5237
    5338/*
    54  * 美咲フォント
     39 * 美咲フォント
    5540 * http://www.geocities.jp/littlimi/misaki.htm
    5641 * Licence
     
    6045#include "misaki_font.h"
    6146
    62 // 1バイトコード
     47// 1バイトコード
    6348const uint8_t UTF8_1B_CODE_BITMAP[UTF8_1B_CODE_BITMAP_NUM][FONT_HALF_WIDTH * FONT_HEIGHT / 8] = {
    6449        {0x00, 0x00, 0x00, 0x00},
     
    192177};
    193178
    194 // 2バイトコード 1バイト目
     179// 2バイトコード 1バイト目
    195180const uint8_t Utf8CodeTable_2B_1st[UTF8_CODE_2B_1_NUM][2] = {
    196181        {0xC2,  0x06},
     
    201186        {0xD1,  0x11}
    202187};
    203 // 2バイトコード 2バイト目 bitmapデータ
     188// 2バイトコード 2バイト目 bitmapデータ
    204189const struct utf8_code_bitmap UTF8_2B_CODE_BITMAP[UTF8_2B_CODE_BITMAP_NUM] = {
    205190        {0xA7,  {0x1C, 0x20, 0x18, 0x24, 0x18, 0x04, 0x38, 0x00}},
     
    327312};
    328313
    329 // 3バイトコード 1バイト目
     314// 3バイトコード 1バイト目
    330315const uint8_t Utf8CodeTable_3B_1st[UTF8_CODE_3B_1_NUM][2] = {
    331316        {0xE2,  0x0E},
     
    337322        {0xE8,  0x3F},
    338323        {0xE9,  0x3C},
    339         {0xEF,  (0x03+1)}       /*半角追加2/2*/
     324        {0xEF,  (0x03+1)}       /*半角追加2/2*/
    340325};
    341 // 3バイトコード 2バイト目
     326// 3バイトコード 2バイト目
    342327const uint8_t Utf8CodeTable_3B_2nd[UTF8_CODE_3B_2_NUM][2] = {
    343328        {0x80,  0x0F},
     
    681666        {0xBD,  0x12},
    682667        {0xBE,  0x05},
    683         {0xBC,  0x3C},                                                          /*"ï¼¼"追加*/
    684         {0xBD,  0x3D/*(0x1E+31)*/},             /*半角追加1/2*/
    685         {0xBE,  0x20},                  /*半角追加2/2*/
    686         {0xBF,  0x05}                                                           /*"ï¿¢","ï¿ ","ï¿¡"追加*/
     668        {0xBC,  0x3C},                                                          /*"\"追加*/
     669        {0xBD,  0x3D/*(0x1E+31)*/},             /*半角追加1/2*/
     670        {0xBE,  0x20},                  /*半角追加2/2*/
     671        {0xBF,  0x05}                                                           /*"¬","¢","£"追加*/
    687672};
    688673
    689 // 3バイトコード 3バイト目 bitmapデータ
     674// 3バイトコード 3バイト目 bitmapデータ
    690675const struct utf8_code_bitmap UTF8_3B_CODE_BITMAP[UTF8_3B_CODE_BITMAP_NUM] = {
    691676        { 0x90 ,{0x00, 0x00, 0x00, 0x18, 0x00, 0x00, 0x00, 0x00}},
     
    74077392        { 0xBA ,{0x7E, 0x02, 0x04, 0x08, 0x10, 0x20, 0x7E, 0x00}},
    74087393        { 0xBB ,{0x0E, 0x08, 0x08, 0x08, 0x08, 0x08, 0x0E, 0x00}},
    7409         { 0xBC ,{0x80, 0x40, 0x20, 0x10, 0x08, 0x04, 0x02, 0x00}},/*"ï¼¼"*/
     7394        { 0xBC ,{0x80, 0x40, 0x20, 0x10, 0x08, 0x04, 0x02, 0x00}},/*""*/
    74107395        { 0xBD ,{0xE0, 0x20, 0x20, 0x20, 0x20, 0x20, 0xE0, 0x00}},
    74117396        { 0xBE ,{0x10, 0x28, 0x00, 0x00, 0x00, 0x00, 0x00, 0x00}},
     
    74427427        { 0x9D ,{0xC0, 0x20, 0x20, 0x10, 0x20, 0x20, 0xC0, 0x00}},
    74437428
    7444         { 0xA1 ,{0x00, 0x00, 0x00, 0x40, 0xA0, 0x40, 0x00, 0x00}},              /*半角カタカナ追加1/2*/
     7429        { 0xA1 ,{0x00, 0x00, 0x00, 0x40, 0xA0, 0x40, 0x00, 0x00}},              /*半角カタカナ追加1/2*/
    74457430        { 0xA2 ,{0xE0, 0x80, 0x80, 0x80, 0x80, 0x00, 0x00, 0x00}},
    74467431        { 0xA3 ,{0x00, 0x20, 0x20, 0x20, 0x20, 0xE0, 0x00, 0x00}},
     
    74737458        { 0xBE ,{0x80, 0xE0, 0xA0, 0xA0, 0x80, 0xE0, 0x00, 0x00}},
    74747459        { 0xBF ,{0xA0, 0x60, 0x60, 0x20, 0x40, 0x80, 0x00, 0x00}},
    7475         { 0x80 ,{0x40, 0x60, 0xA0, 0x60, 0x40, 0x80, 0x00, 0x00}},              /*半角カタカナ追加2/2*/
     7460        { 0x80 ,{0x40, 0x60, 0xA0, 0x60, 0x40, 0x80, 0x00, 0x00}},              /*半角カタカナ追加2/2*/
    74767461        { 0x81 ,{0xE0, 0x40, 0xE0, 0x40, 0x40, 0x80, 0x00, 0x00}},
    74777462        { 0x82 ,{0x00, 0xE0, 0xE0, 0x20, 0x20, 0xC0, 0x00, 0x00}},
     
    75067491        { 0x9F ,{0x40, 0xA0, 0x40, 0x00, 0x00, 0x00, 0x00, 0x00}},
    75077492
    7508         { 0xA0 ,{0x04, 0x3C, 0x4A, 0x48, 0x52, 0x3C, 0x20, 0x00}},/*"ï¿ "*/
    7509         { 0xA1 ,{0x18, 0x24, 0x70, 0x20, 0x60, 0x92, 0x6C, 0x00}},/*"ï¿¡"*/
    7510         { 0xA2 ,{0x00, 0x00, 0x00, 0xFE, 0x02, 0x02, 0x00, 0x00}},/*"ï¿¢"*/
     7493        { 0xA0 ,{0x04, 0x3C, 0x4A, 0x48, 0x52, 0x3C, 0x20, 0x00}},/*""*/
     7494        { 0xA1 ,{0x18, 0x24, 0x70, 0x20, 0x60, 0x92, 0x6C, 0x00}},/*""*/
     7495        { 0xA2 ,{0x00, 0x00, 0x00, 0xFE, 0x02, 0x02, 0x00, 0x00}},/*""*/
    75117496        { 0xA3 ,{0xFE, 0x00, 0x00, 0x00, 0x00, 0x00, 0x00, 0x00}},
    75127497        { 0xA5 ,{0x44, 0x44, 0x28, 0x7C, 0x10, 0x7C, 0x10, 0x00}}
Note: See TracChangeset for help on using the changeset viewer.